お茶 | ビューティーラボ ゼノアのブログ

ビューティーラボ ゼノアのブログ

ゼノア化粧料の販売・使用しての技術をおこなっています名古屋の星ヶ丘と名古屋駅にある美容室・エステのビューティーサロンです。

寒さが厳しくなり風邪カゼやインフルエンザが流行っているようですね…汗 


みなさんは大丈夫ですか?


いろいろな予防法はあると思いますが私はビックリマーク


手洗い&うがいビックリマーク  仕事中&寝る時にはマスクビックリマーク そして柿の葉のお茶を仕事中&家で飲むビックリマークです。



この柿の葉のお茶お茶はビタミンCが豊富に含まれているので風邪予防にも良いですしお肌にも良いのです

アップ 

それに【活性酸素】を除去するポリフェノールも含まれているんです。 




ノンカフェインなので寝る前に飲んでもグッド!赤ちゃんや年配の方にもオススメですよグッド!



飲み終わったあとの葉っぱはザル等にあけ乾燥させてからティーパックに入れて


お風呂に温泉入れると入浴剤としても使えます。


冬の乾燥する時期には柿茶風呂に入ると肌がしっとりして体も温まりやすくなります。



花粉の時期には体のカユミ等を抑えてくれますよ音譜



飲んでよし、入ってよしの『柿の葉のお茶』オススメです!!








ビューティー ラボ ゼノア