心をリセット | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で 世界中の亡くなられた方々に

心よりお悔やみ申し上げると共に

影響を受けた方々の一日も早い回復と

感染の早期終息を心より祈っております。
 

 

でも これはみんな他人ごとではありませんね...

 

3密(密閉空間、密集場所、密接場所)を避けて外出することで

防げることがあるということを 深く理解する人が増えるならば

1日も早い終息が望めると言われていますね

 

だから もう少しの辛抱 がんばらなくっちゃ!

 

 

今朝  車で信号待ちをしているときに

横断歩道の途中で わざわざこちらを向いて 

可愛らしく頭を下げてお礼を言ってくれる 小さな男の子と遭遇して

朝からとっても嬉しいスタートになりました音譜

 

この可愛い男の子を通して、思わず素敵なご両親を想像してしまいましたよキラキラ

 

  

 

夜には 

同じく車の運転中 横断歩道で止まった時に

おじいちゃまが、わざわざ立ち止まってこちらを向き

帽子まで取って 深々頭を下げてくださった光景を見てキラキラ

あまりにも崇高な大先輩たちの姿にひたすら感動し

 

今日は なんていい日なんだろうと思わずにはいられませんでした

 

朝 晩 綺麗な心に触れることが出来て、心をリセット出来たような気がします

 

 

お蔭様で 子供たちも元気(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

これだけで 充分クローバー

 

 

あたり前じゃない今に感謝

普通であることが一番の幸せなんだって

そんな風に 気づくことが出来る幸せに 心から感謝

 

ありがとう ありがとう

みんなみんな 本当にありがとうございます