久しぶりの | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

朝晩 涼しくなってきましたね

秋の足音が聞こえてくる季節になりました

 

今日もありがとうございます

 

 

 

我が家の 2匹を連れて 川遊びに♪

 

 

 

なんだけど...

 

 泳.........。がない..........。

 

 

ひたすら 浅瀬を歩く....... 歩く........。

 

そして 落ちた! 流され、当然 溺れた.......。

助けるのに一生懸命で  もちろん画像はない.......あせる

 

いつまでも かなづち~な ラブラドール( *´艸`)はぁ...

 

 

実はアリィは 離島育ち!ということでに期待したけれど...

やっぱり 歩く....。だけ.......。ガーン

 

 

つまらん!非常につまらんショボーン 

暑いだけじゃ💦

 

あんずがいたらなぁ... 恋しいなぁ...

 

 

楽しそうに泳ぐ姿を見るのが幸せだったなぁ... と

 

どうしても 想い出してしまいました(泣)

 

 

 

 

帰りに 親戚の牧場へ寄り

 

 

 

 

アリィさん はじめまして~の牛さんにびびりまくり💦

 

 

 

 

牛さんも 珍しいわんこを見ようと 集まってくる来る来る~( *´艸`)

 

いつもの元気はどうした!アリィ

 

あまりの大きさに

 

あれぇ~ 足がブルブル 揺れとるぞ~:;(∩´﹏`∩);:

それって 震えてるっていうんじゃないの~って

おいおい 食われると思ったかぁ~( *´艸`)

 

 

 

ライちゃんは小さなころから見慣れてるからか

慣れたもんで(^^)/しっかりご挨拶🎶

 

 

 

 

余裕です( *´艸`)

 

 

 

標高の高いこの牧場は とっても涼しくって

自宅にもクーラーがないらしい...ガーン

 

真夏でも 朝晩毛布がいるのだとか...

 

下は35度超え~のこの日も

ここだけは日陰はとっても涼しい~雪の結晶

 

それに 昼間は上から大型扇風機が何台もあって

牛たちもみんな 涼しく過ごしていましたよ

 

 

 

 

初めて見るわんこを見て ブルブル震えてた子牛さん達も

 びっくりさせてごめんねクローバー 

 

また遊びに来るからね

 

 

 

ライトが溺れた救出に いつもより少し疲れた1日になりましたわ.....

慌てたぞ~

 

 

     

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ