3つの宝物 | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

 

 

可愛くて可愛くて...

 

 

 

生後2ヵ月の時から

小学生だった娘たちの車の送り迎えから始まり

 

今も保護犬猫たちの先輩として

側で穏やかに みんなを見守ってくれるライちゃん

 

あれから12年経ち 

今でも白髪の少なさにみんなに驚かれてるね

 

ライちゃん あなたには感謝していますよ

 

かぁさんの1番の自慢の娘です

これからはあなたのことを最優先に動かなくっちゃね

 

まだまだいろんなところに行こうな ライト

 

 

我が家の唯一の若者( *´艸`) アリィさん~

 

ライトとゆうとあんずを見て大きくなったからなんでしょうね

本当に手のかからない穏やかな子に育っています

 

吠えることはまずありません(^^)/

 

 

ピットって怖くないよって

広く深く そんなメッセージが届けられればいいな

 

どんな子とだって仲良くしてくれる...

特に赤ちゃんは みんなアリィが大好きだよね(^^♪

 

今ではライトと一緒に 保護犬たちのお世話をしてくれています

 

 

もっと穏やかなのは みぃちゃん

 

ライトとあんずとゆうとももたろうが育てたからか 

猫が大の苦手で💦

自分のことを犬だと思ってるんじゃないか~の みぃちゃん

 

 

(犬だから笑)高い所に上がることはまずありません

(犬だから笑)もちろん2階に上がることはありません

(犬だから笑)壁を引っ掻くことはありません

(犬だから笑)爪が引っかかっても

母を呼んで助けてもらうまでそのまんまで待ちます

(犬だから笑)猫は苦手だけど 犬は大好き~

 

そんなみぃちゃん いつもライトとかぁちゃんの後追い( *´艸`)

 

 

まだまだいっぱいいろんなところに行こうな

ライト アリィ

 

めっきり犬が少なくなって...

母は まだまだ身体が慣れそうにありませんが...

 

今いるあなたたちを1番に大切にしなくっちゃ

 

 

任せとけぇ~

かぁちゃんなりに ベストを尽くしちゃる♪

 

 

     

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ