まいファーム | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

 

 

 

 

 

 

 

ささやかな まいふぁーむ晴れ

 

 

ボランティアのYくんが始めたんですね~

こちらプチトマト(だと言われて買ったはず汗)の苗を植えたら 何だかおかしいぞ

中々収穫できないじゃないか... 

ん? これってプチじゃねぇぞ  普通のトマトじゃないか~い(笑)


繁忙期の放置プレーで、肥料をあげられなかったのに量だけはできる

まぁ何でもいいや~でやっとこさ収穫クローバーナガカッタゾ~

 

 

食べると うんまい♪ 完璧じゃ

ちょこっとへちゃむくれなコもいるけれど、私にとってはかわいい子たち🍅
 

 

 

 

 

わんずのおやつが出来たぞっ

 

どんどん出来るかわいいトマト

今夜からせっせと加熱消費もしなくっちゃね~