3ヶ月経って やっとヨーコの姿が見れました | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  6/2(日)追伸

ゆりと私に優しいメッセージをありがとうございました
今 順番に皆様にメッセージをお返ししています

リンクできない方には 直接コメント欄でのお返しをしています。

もし受信箱に届いていなかったら すみませんが迷惑boxをポチっと
開いていただけると 嬉しいです  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

いまサイドバーが変なことになっています(冷汗)

何もやっていないのだけれど・・・

ずっと古い記事が出てきてしまっています・・・

何がどうなっているのか・・・さっぱりわかりません(´・_・`)




ヨーコを探し求めて 3ヶ月・・・
$カルップの☆peekaboo☆


ようやく自分の目でヨーコを見ることが出来ました

元気に動く ヨーコをこの目で見ました 


$カルップの☆peekaboo☆

(大事な時期なので 場所の特定を公開しませんことを
 どうぞご理解ください・・・)

よくぞ生き抜いてくれた

痩せてもなく いなくなった時のまんま・・・

同じ姿のヨーコと会えました

綺麗な姿のまんま あの時のまんま
$カルップの☆peekaboo☆



みなさんに支えていただきながらの3ヶ月



絶対にあきらめない!  



ゆりに教えてもらった事




呼吸も苦しくなってきたゆりを置いて・・・

心を鬼にして

行かなくてはいけなかった日々・・・

辛くて辛くて  言葉にならなかった想いが

まだまだ吐き出せないで身体いっぱいに残ってるたくさんの想いが

蘇りました・・・



同時に 願いは叶うんだ  想いは届くんだ

改めて神様に感謝しました



今 ヨーコはあるお宅を餌場と決めて 移動しています

同じ時間 同じ場所を往復しています



今まで 仲間たちと共にヨーコを想い続けてきた気持ちを

全部 一点に集結し慎重にかつ敏速に

動き始めました
$カルップの☆peekaboo☆



ただ 悲しいかな この3ヶ月という長い日々には

ヨーコに恐怖もたくさんもたらしたでしょう・・・

まるでヨーコという名前も忘れているようです・・・


ますます警戒し どうやら簡単にはいきそうにもありません



チャンスは1度  



絶対に掴みたい! 
 




仲間たちと案を出し合って ベストを尽くします




ゆり どうか お母さんを助けてね

みんなに力を貸して
$カルップの☆peekaboo☆



3ヶ月経って 奇跡のようなこの瞬間を

一瞬を

目には見えない何かが

どうかどうか力を貸してくれますように・・・

導いてくれますように・・・


みなさん 少しだけ力を貸してください 




今日も見て下さって 気にかけてくださって

本当に 本当に ありがとうございます

あと少し・・・ あと少し・・・

みんな気持ちをひとつにして がんばります!

今までの想いをいっぱい込めて    JJカルップ