心から・・・ | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  5/22(水)追伸

ゆりと私に優しいメッセージをありがとうございました
今 順番に皆様にメッセージをお返ししています

リンクできない方には 直接コメント欄でのお返しをしています。

もし受信箱に届いていなかったら すみませんが迷惑boxをポチっと
開いていただけると 嬉しいです  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いまサイドバーが変なことになっています(冷汗)

何もやっていないのだけれど・・・

ずっと古い記事が出てきてしまっています・・・

何がどうなっているのか・・・さっぱりわかりません(´・_・`)




19日の日曜日

ありがとうが届きました
$カルップの☆peekaboo☆


明日で ゆりが還ってしまってからちょうど1ヶ月
$カルップの☆peekaboo☆


こんな素敵な可愛いお花を届けるために・・・
$カルップの☆peekaboo☆


わざわざ ゆりの為に 遠い関東の地から 

なつおくんが来てくれました
$カルップの☆peekaboo☆


きんちゃん こちらこそありがとう

若々しい可愛いなつおくんとも会えて 

泣けるくらい・・・いや泣いたな・・・本当に嬉しかったよ
$カルップの☆peekaboo☆


おかげさまで・・・1ヶ月経っても

ゆりさんの周りには お花も途切れることなく

咲き誇っています  

みなさまのおかげです

想ってくれて 気にかけてくださって

本当に本当にありがとうございます

ゆりさん きっと喜んでいますよ

$カルップの☆peekaboo☆


今日は 近所のお友達のジロカンママとお友達から

桜の花の押し花で作った ゆりさんをいただきました
$カルップの☆peekaboo☆


そして なんとΣ(゚д゚lll)

ゆりから( だそうです(^-^) )私に・・・

ピンクのガーベラ!  うんうん ゆりさんらしいよo(^▽^)o

ゆりに頼まれて(^-^)買ってきてくださったそうです(^-^)/

本当にありがとう!これには参った・・・泣けたよ泣けた(T ^ T) 

$カルップの☆peekaboo☆


とびっきりのありがとうと・・・
$カルップの☆peekaboo☆


ゆっくり 元気になるからね 

こちらこそ ありがとう ありがとう ありがとう


今日も見てくださって 気にかけてくださって

ありがとうございました

✩ヨーコの捜索専用ブログはこちらから