光が見えました!<再 岡山より迷子犬を探しています。> | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

3/20(水)チラシと聞き込みのお蔭で 

やはり岡山市北区大安寺方面の方から

多くの情報を頂いております。
$カルップの☆peekaboo☆


今朝3/20朝6:30にも犬の散歩中の方より連絡をいただき

すぐに行きましたが残念ながら見つかりませんでした。

あいあい整骨院~大野小学校~矢坂山に行く細い道

そして西署の裏になります。


1週間前から見ているという事で 山犬とは違い

首輪をしているヨーコに似た少し大きい犬・・・


どうやら狭い範囲で行動している様子です。

自宅から車で2~3分。家に帰ろうとしているのか・・・(>_<)

せつないです。。。

今日は雨です。 間違ってても構いません。 

しばらくは 朝晩張り込みをしようと思っています。

大安寺周辺にお住まいの方にお願いです。

ご自宅の近くに空家 倉庫 草むらなどがありましたら

どうか ヨーコと呼んでみていただけませんか。

絶対に咬みません。犬 猫 人 全て大丈夫です。 

尻尾を下ろして近くまでは寄ってきます。

食パンが大好きです。少しちぎって投げてやってもらえませんか。


どうか 見つけたらすぐに

JJカルップ:090-5699-1935

画像はrairaiyuriyuri4649@yahoo.co.jpまで


までご連絡 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


$カルップの☆peekaboo☆


ヨーコ捜索用専用ブログはコチラから


改めまして 

情報拡散してくださった皆様、気にかけてくださった皆様、祈ってくださった皆様

ヨーコの捜索にご協力下さっている皆様に心よりお礼申し上げます。

きっと、貴重な時間を割いて このブログを見ににきてくださっていた皆様が

沢山いらっしゃった事を思うと 改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。 いなくなってから12日経ち・・・

まだ 発見には至りませんが 常に前向きに頑張ってまいりますので

どうか どうか 皆様のご協力、お力をお貸しください。

どんなに時間がかかっても 諦めません。必ず見つかると信じています。
 





昨日 夜 1本の貴重な情報を娘の方にいただきました。

15日(金)の夕方 岡山市北区にあります岡山西警察所前の大通り 

交差点付近をヨーコに似た犬がヨロヨロと 道路に出そうになっていて

危なくて気になっていたということでした。


そこは大安寺駅周辺で ポスティングに出かけた場所から

近くです。 後ろには矢坂山。

我が家より車で2~3分の場所。


あまりにも目撃情報がない中で 3つの貴重な情報が一致しています。


間違っていてもかまいません。

今日は重点的にそのあたり一帯を捜索してみようと思っています。


明日は5000枚 新聞折込チラシが配布される日です。

残念ながらその一帯には入りません。変更はできません。

どうか どうか 何か情報がありますように・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

このブログを本当にたくさんの方が見に来て下さってるとしたら

是非 こちらも見ていただきたい・・・そんな思いで書いています。

この可愛い子たちもまだ見つかっていません

$カルップの☆peekaboo☆

1月2日より岡山市北区平野付近より 名前 ロワン♂ ゴールデンレトリバー 
来月3日にやっと1歳になる子です。 

連絡先 岡山西警察署086-254-0111 谷口086-292-3774まで


$カルップの☆peekaboo☆

3月12日岡山市北区津高周辺より 名前 あゆみ♀キツネみたいな茶色で小柄。
青の首輪と黒っぽい首輪に鑑札付き リード付き(赤と黒の編み込み)

連絡先 こんちゃんのわんにゃんブログまで


近辺にお住まいの方 どうかどうか気にかけてあげてください。

どうぞ宜しくお願いします。