🎍明けましておめでとうございます🎍

 

愛媛県四国中央市を中心に、中四国出張フォトグラファーとして活動している

CRIE(クリエ)です📸

 

今年もよろしくお願いいたします✨✨

 

 

 

 

年末同様に新年もAI生成を試してみましたが…。


 

これは椿なのかい?山茶花なのかい?どっちなんだい??🥹

 

椿!!って言ってるのに、何度やっても出てくるのはこの形なので、

分かったよ、君の椿はこれなんだね。いいよ、よく頑張った🥹

って言いながら諦めました😂

 

 

自分で撮ってないんだから仕方ない。笑

 

 

 


 

 

 

2024年はカメラマンとして更なる飛躍の年にしたい🥰

ですのでこれまで以上に幅広いニーズにお応えできるよう、新しい挑戦に踏み切ります!

 

 

年末のご挨拶にもチラッと書きましたが、

まずはアートニューボーン。

プレママさん、現役ママさんは聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

 

👶アートニューボーンとは…👶

 

①赤ちゃんの寝かしつけ

②赤ちゃんのポージングや小道具の準備

③撮影

 

 

この一連の流れを全てカメラマンが行います。

 

 

おくるみにくるまれた赤ちゃんの写真を思い浮かべる人も多いはず🥰

生まれたての姿を思い出に残せます✨

 

 

 

2月からは着付けを学びます。

私がお客様の着付けを行い、そのまま撮影に移れたらお客様の労力を少しでも減らせるかなと思ったので💡

ヘアメイクだけお願いして、あとはお任せ❤️

そんな風にできたらなと思っています。

また、撮影時の着崩れにも対応できますよね☺️

着物の着方がわかれば、美しい形もわかる。

素敵な写真には絶対に必要な知識✨

 

 

 

今年の目標は、1人でも多くの方に写真を身近に感じていただくこと。

そして幸せを感じられる写真をお届けすることです。

 

そのためにスキルアップを欠かしません💪

2024年も、どうぞよろしくお願いいたします✨✨✨