おはようございます☺️☀️

愛媛県四国中央市を中心に、中四国出張フォトグラファーとして活動している

CRIE(クリエ)です📸

 

 

 

以前海でペイントフォトの撮影をしたゲスト様から、とっても嬉しいお知らせがありました❣️

なんとなんと!めざましテレビに私が撮った写真が流れるって…!✨

 

こちらがゲスト様からのご報告。

 

 

 

あわわわわ…マジですか?!マジなんですか!!?

えーと、8時前?7時50分くらいかな??ソワソワ…🥺

 

そして放送当日!!

録画もしつつ、テレビ画面にスマホのカメラを向け、待機する私😂

 

 

 

 

ホントに出てるーーーーーーーー💖💖💖

いやそりゃそうなんだけど笑

 

 

占いコーナーが始まってすぐの1枚目!

カメラは構えていたものの、まさか1枚目とは思っておらず…急だったので撮影失敗🤣

結局録画してたのを撮りました爆笑

 

 

応募者がゲスト様なので私の名前は出ませんが、

それでも全国放送の番組に自分の写真が採用されて流れるってすごく感動…🥹✨

そして、それよりも何が嬉しいって、

ゲスト様が「すごく良いから応募したい!」と思うくらい

とってもとってもお写真を気に入ってくださったという事実…🥹🥹🥹

 

喜んでもらえて良かった✨気に入ってもらえて良かった💕

ご家族の幸せな記憶、楽しくて嬉しい特別な思い出になって良かった✨✨✨

 

それが何よりも幸せで嬉しいです🥰

 

 

 

採用されたお写真はこちらで見られます❤️

6/10まで流れるそうなので、よろしければ是非見てくださいね🥰