あっという間に今年が終わろうとしてますね😱😱😱

え、早くない???
もう大晦日ですよ!!!!早い!!!!!!ヤバい!!!!!!!

私が会社勤めを辞めてフリーになってから、ちょうど1年になります。
色々と不安もあり期待もありで、今年は本当に目まぐるしくて…。
右も左も分からないままひたすらに、がむしゃらに駆け抜けた年になりました☺️💦

突っ走り続けた2022年となりましたが、2023年はもっとお客様1人ひとりと向き合える、ホスピタリティ溢れるカメラマンとして成長していきます💪

私の写真で皆さんを笑顔にできたらいいな…そんな風に思っています✨


年が明けたらすぐに卒業&入学シーズンがやってきますね🌸

気が早いでしょうか?
いやいや、きっとすぐです!!一瞬!!

新天地への旅立ちや、進学の記念にご家族やご友人との絆を写真に残しませんか?
皆さんの人生の門出をぜひ私に撮影させてください。

スマホのカメラや加工アプリでは出せない、温かみのある写真をお手元にお届けできたら嬉しいです😊💖


この1年の間にたくさんのお客様に出会えて、色々なお仕事をさせていただきました。

独立して1年で、何にも持っていなかった私がこんなに多くの出会いに恵まれるとは思っていませんでした…。
1人では絶対にここまで来られなかったと思います。

私と出会ってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます✨
また来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💓

よいお年をお迎えくださいね😊💕