うちの天然まま31 | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

ただいま、プリンを作製中。



それを横目に天然まま
『よく作るわよねぇ~。


私には無理。


昔は、作ったけど、なんでかしらね?


手作りって苦手なのよね。


人が一生懸命作ってるのって!


レストランとかでササッーと出てくるならいいけど。』


と、ぬかしおって!!!


しかし、そんなことは日常茶飯事なので、耳スルー。





いざ、プリンをオーブンへ。



という時に、天然まま

『いつできあがるの?すぐ食べれるの?!』



手作りは嫌いだったんぢゃないんかい!!!