シャンプー、リンス、ヘアオイル、ヘアミルク | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

お陰様で、栄養満点の髪の毛。


痛み知らずだったのに…。


無知だったの。


この乾燥する時期に整髪料つけないで過ごしてしまった!!!


そして、毛先がかすみ草の様になってしまった!!!


もぉー、どーしたらいいのぉー!


と、美容院に駆け込んで行きました!


最近は、髪の毛モチベーション高く、ややロングヘアの仲間入りしそうでしたが、このかすみ草のまま、伸ばすわけにはいかない!!!


と、10cm?15cm?ぐらい切ってもらいました!


ちゃんと整髪料は、つけてください。


と、ご指導いただきましたぁ!!!


15cmばかり切ったけど、
まだ、かすみ草予備軍がいるのぉ。


何かお勧めのトリートメントは、ないか?アドバイスを仰いだところ、


こちらを使う事にしました!!!

photo:01



そして、調子に乗って

シャンプーも買い。

いつも買う、ヘアオイル。

整髪料としてヘアミルクも!!!


きゃー!


こんなに買ってしまった!!!



頑張ります!!!σ^_^;




iPhoneからの投稿