シャツ | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

昔っからシャツが好き♪


シャツを着てると落ち着くし、
襟の形も私にあってるみたいで好き♪


ちょっと前、メンズスーツ屋さんでシャツをオーダー。

ちゃんと採寸してもらったのに裁断ミス?なのか?

長袖シャツ→七分袖!!!

なんとーーー!
せっかく作ったのに!

着られない!

と、トラウマがあって、メンズスーツ屋さんのシャツにトライ出来ない!



やっぱり餅は餅屋な気がする。


シルエットがメンズ屋さんだとイマイチなのよね。

でも、メンズの方が生地の種類が多いし、オシャレな柄があるから好きなんだけどね。



iPhoneからの投稿