うちの天然まま19 | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

うちの天然まま



『マニュキュア貸して!』

と、貸すと
そのまま戻らず

気づいた時には、空っぽに…(; ̄O ̄)



『クリームクレンジング貸して』


と言って、貸すと

そのまま戻らず。

私は、ふだんオイルクレンジングだけど、顔剃りする時用にクリームタイプも常備。


顔剃りの時に奪い返すと

『私のクレンジングがないよ!』と天然まま。


いやいやそれは、もともと私のじゃ!

と、言い返すと


『ごめん。まだ、買ってないの。』

と、かれこれ、二ヶ月にぐらい経ってますが!!!


また、使い切るってから返すんでしょー!!!!(◎_◎;)


全く、

人のものが気に入るとすぐに持って行く。


いい根性じゃぁーーー!



iPhoneからの投稿