インドヨガ | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

今日は、念願のインドヨガに参加できたよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪


なかなか良かった!

一コマ一時間半のクラスなんだけど、4/5ぐらい内なる心と向き合う瞑想タイム?瞑想の仕方?かな。


そして、気分転換に運動。
太陽礼拝→犬のポーズ→太陽礼拝→犬のポーズ

をものすごい早さでやる!


もう、インド人の先生がやってくれるんだけど、あまりの早さに笑えちゃうぐらい!


あの速さを目指して?頑張ります!

そして、最後は、なんと、先生がマッサージしてくれる、特典付き!



頭や目が疲れている人は、仰向け。

肩こりや腰が悪い人は、うつ伏せ。


いやぁ~、こりゃマッサージ受けるだけに行ってもいいかもしれない!

と、思ってみたり(#^.^#)


また、インドヨガに参加したいわ♪

そして、
今月から【月一ヨガ】→【週一ヨガ】強化月間にしようと思うので、
ヨガ教室のオーナー美人先生のクラスにも久々参加したい!

今月の目標じゃぁー!

湘南シャイズ ヨガ スタジオ
http://www.shounan-shyz.com/index.html

iPhoneからの投稿