ストーカー! | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

どうやら、今日は、ストーカーごっごを院内でしているらしい。



でも、そんな話しは、私の耳に入っていない。


知らずに、トイレに入ると、いろんな人が覗いてる!!!


なんで?


なんで?


なんで、トイレを覗くの?!


そんなに見られては、したいものもできやしない。


そうそうにトイレを後にすると、そのままその人だかりがついてくる!


だんだん人だかりとの距離が縮まる!


なんで?!


なんで?みんなついてくるの?


怖い!


ダッシュして逃げると、反対方向からオペ着に白衣を着た男性がやってくる。


『助けてぇー!』


必死の思いで、助けを求める。


『こっちへ来い!』


と、その男性は、白衣を翻し、駐車場へ。


必死に後をついて行くと。


そこには、なんとも大きなゴッツイ車が。


エンジンをかけ、


車を出す男性。飛び乗る私。


なんと、この車、GT-Rの改造車!


ハンドルが3つも4つも。
中央には、GT-Rのロゴ。


座席も4つ。


すべてが運転席?!?!


『おぉーーーーー!
なんだ、この車は!
すごい!』


と、妙な関心をしながら、車を飛ばす。

どうやら、彼は、知り合いの知り合いらしい。
意外な偶然。に驚きつつも、追っ手が迫っているのではないか。と。気が気ではない。


どのぐらい走っただろうか。


車は、海辺の近くで止まった。



そのまま必死の思いで、桟橋まで走り、そのまま飛び込む。


私は、逃げ切れたのだろうか?!


と、不安に思っていると、


今度は、海の下から、大きな魚のヒレが見える!


やばいっ!

ひょっとして、サメ?!?!


ここは、飛び込んでは行けない、海だったのか?!?


全力で泳いで桟橋に戻ろうとするが、


海の下から大きな巨体は、ものすごい勢いで近づいてくる。


ダメだ!


相手が早すぎる!


もう、パニック!泳いでいられない。
溺れそう。


その大きな巨体が私の足先に触る。


うわっ!


シャチだ!


5頭もいる!


シャチは、私を背中に乗せて、桟橋まで運んでくれるようだ。


彼らは、私を助けてくれたんだ!







と、ここで目が覚めました。


あ゛ぁー。
苦しかった。
なんだ、この夢は!
でも、あのGT-Rは、飛行機みたいでかっこ良かったなぁ。