2011F1 日本GP! | むっちゃんのてきとー日記♪

むっちゃんのてきとー日記♪

日々の出来事をたまにup♪

今年もやってきました!

2011F1 日本GP!


今年は、ホントーにいいお天気でした!

たいてい、本戦は、いつも晴れているので、いいお天気だけど、こんなにジリジリとお日様太陽に焦がされたのは、初めて汗


あづかったぁあせ①

とにかく、スタンドに座っていられないぐらい、暑かった。


今年は、レディースシートに初めてチケットを取りました♪
レディースシート席は、グッズが付いてくるの♪


・バッグ(チケットホルダー付き)
$むっちゃんのてきとー日記♪


・膝掛け&コースの形をしたピン
$むっちゃんのてきとー日記♪


・クッキーが入っている缶
$むっちゃんのてきとー日記♪





レディースシートは、V1というかなり良い席(お高い席)を6名以上集まれば、40%OFF~50%OFFぐらい?ですわれるところ。

スタートポジションも見えるし、ピットも見えるし、表彰台もなんとか見える、ステキな席でした♪


ピットも、私の大好きなアロンソのフェラーリ前だったし、
隣は、ジェシカの彼:バトンのマクラーレンだったので、


ジェシカ&アンジェリカもばっちり♪

$むっちゃんのてきとー日記♪

(アンジェリカさまのブログより拝借http://ameblo.jp/angelica1205/entry-11047392688.html



そして、今年のフジテレビのゲストが安藤美姫ちゃんだったのかな?
彼女も来てました♪

驚いたのが、意外と安藤美姫ちゃんが小さかった事。
取材陣に囲まれて、見えなかった。。。


レースも、最高にいいレースでした!

上位3人がタッチの差で最後まで走って、あと、少しで、私のフェルナンドがバトンを抜きそうだったけど、それを押さえたバトンもすごかった。

バトンのマシーンが最後の5周ぐらいでペースダウンしちゃったんだけど、最後まで走りきって1位!ウィニングランができない程だったみたい。


順位は


優勝:ジェンソン・バトン(マクラーレン)
$むっちゃんのてきとー日記♪
(f1ladyより)

2位:フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)
$むっちゃんのてきとー日記♪
(wikiより)

3位:セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
$むっちゃんのてきとー日記♪


また、来年の為にお金貯めなくちゃね♪