こんにちは♪ぴんです。


昨日から、ストンと涼しくなった名古屋。冷房いらずの夜でした。明け方は肌寒いくらい。


いい季節が来ました。秋到来ですね。

美味しいものいっぱいの秋ですわ。カロリーコントロールとの戦いでもあるが。


さてさて今日も旅の話を。あっという間に終盤に来ました。


2日目の夜、春帆楼でフグを堪能して、山口は下関から福岡、北九州の門司港ホテルに戻りました。

今度はトンネルでなく、上の橋(関門橋)を渡って帰りました。



橋やトンネルのお陰で、本当に便利です。つくづくすごい技術だと思いますね。昔なら船で渡ったところが、車で5分ほどです。

ここにトンネル作ろうと思った人すごいですね。

山口県は近かった。また行きたいです。




対岸のホテルに戻って来ました^_^


少し、散歩でもしますか。


夜景が綺麗です。


周辺のレトロな建物もライトアップされて綺麗




軽く1周してホテルに戻りますだ。

本当に涼しい海風がここちよい。次の日はこの辺りを観光するので、軽く見た程度だったのだが、今から思えば日中は暑いので夜建物をもう少し観ても良かったかなと。


部屋に戻って来ました。部屋からの夜景も素敵です。



旅が始まってから、あっという間の2日間でした。

旅前は少し体調が悪かったのだが、吹き飛んでしまった。ドライブも心配だったが、ぜんぜん疲れずどこまでも走っていける気がした。


よく食べて、動いて、夜は爆睡(笑)


楽しい旅行も明日は最終日。どうなるんでしょうか←聞くなってww


今日はここまで。


ランチタイムのぴんでした。