こんにちは♪ぴんです。

昨晩の雷雨で、暑さもひと段落の名古屋です。

今は、相変わらず湿度高めの曇天です。 


秋の夜長、窓から涼しい風が入って来る。そんな中楽しむ読書中国ドラマ(爆笑)を妄想す。早くエアコン使わなくて良くなりたい。


さてさて今日も旅の話を。


宇佐神宮でパワー失った一行は、大分を後にし、福岡県に入りました。宇佐神宮から車で1時間15分ぐらいでしょうか。


目的地は北九州市門司

山から海へ来た。風が涼すぃー。


プレミアホテル門司港

今夜はこちらへ泊まります。




チェックインしてお部屋へ荷物を置きに

気になるお部屋

海が見える。船に乗ってるみたいなビューです。


小説でも書けそう?


気になるバスルーム

写ってませんが、ダイソンの面白いドライヤーがありましたよ。


いかん、いかん。お部屋見学もほどほどに、早よ行かんと!


やって来たのは?

クラブラウンジフロア

ここを楽しむために、宇佐神宮から車を走らせて来たと言っても過言ではない。  

クラブラウンジについては↓

https://premierhotel-group.com/mojikohotel/restaurant/lounge_tempo.php


この日は、夕飯の時間も決まっており、タイトなスケジュール。分かっていたので今日は予定通り旅して来ました。


このクラブラウンジはホテルのプレミアフロア宿泊者専用ラウンジです。宿泊日の午後3時から夜9時まで利用できます。部屋のカードキーでラウンジに入室します。


ただいま4時半。夕飯は6時。1時間は楽しめますな。

ただ夕飯もあるので、食べすぎない様にすること。


過去の、おやつ食べすぎて夕飯が完食出来なかった悲しい話は↓



その様なわけで、

宇佐神宮で失ったパワーをチャージせよ!

安心院のサーロインステーキはもう消化したようです(^◇^;)


ここは、無料で菓子食べ放題、ドリンク飲み放題(笑)と言っても宿泊費に含まれてるかもだが。

ワインなどのアルコールもあり〼

素敵なバーです。今はバーとしての営業はしてないようですが。



ワイン用にあるサラミやチーズも食べちゃう。

アイスコーヒーが身に染みて、生き返る。

本当に今日は暑かった(涙)

定刻どおり我々はミッションを完了ww


泊まるならラウンジフロアが使えるプランがおすすめ。



ランチタイムのぴんでした。