おはようごぜえます。ぴんです。

今日は5時起きてセントレア中部国際空港へ来ましただ。


ミュースカイに乗り30分、セントレアにつきましただ。



久しぶりのセントレア

思ったより空いてて安心。

旅のワクワクする瞬間ですな。いつか国際線に乗りたいな。


相変わらず忍者が地味にお出迎え



荷物を預けたら、宿への土産とおやつ買いますよ。



いろいろ迷ったけど、宿へはゆかり、煎餅。

ゴールド缶がなごやんぴーぽー好みだがや。



おやつに豆菓子と西尾抹茶のお菓子を買う

あとは現地のお菓子を買います。


買い物が終わったので、朝食にうどんを喰らう



久しぶりに歩く歩道のお世話になる。

空港職員はここをランニングみたいにかけていきました。やはり空港は広いから、働く人もタフだね。

あの搭乗口がセントレアの果てな遠さなんですけどぉ。


ただいま8時40分、もう少しで飛びます。飛びます。

さて、どこへ?着いてからのお楽しみに。


ぴんでした。