ハッピーな日 (*´ω`*) かき氷&ブルーベリー | ワンコとお出かけ♪

ワンコとお出かけ♪

ブログの説明を入力します。


かき氷が始まったと電話で確認爆笑
和菓子や「このわ」に行きました~音符



夏は水羊羹や葛餅がいいよねブルーハーツいつもは抹茶パフェもあるんだけどこの日はなくて残念えーん



そしてイートイン出来るかき氷カキ氷今回はほうじ茶のかき氷にしましたグリーンハーツ
フワフワの氷なのであっという間に食べちゃいます口笛近くならいつも行きたい!!





                          あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





メタセの杜の近くのブルーベリー園へニコニコ



ニャンコちゃん達がお出迎え三毛猫黒猫猫



長靴に入ったニャンコやラブラブ



気持ち良さそうに2匹でお昼寝してるニャンコ猫zzzあちこちに可愛いニャンコの置物が全部で40個近くあるんだってラブラブ



ここ「みやこ町」の名前の由来が猫ニャーコがなまってミャーコそれが「みやこ」になったと言う説もあるらしく、ニャンコの町って事みたいです三毛猫



広い農園、足元はチップなのでフワフワ音符靴が汚れなくて良いです。大きな粒の美味しそうなブルーベリーが沢山なっています音譜



種類も色々あってどれも甘くて美味しい爆笑無制限の食べ放題です!!



葉っぱにちょこんと乗ってるちっちゃな可愛いカエルを発見カエル




綺麗なピンク色の実がなってるのは、ピンクレモネードと言う種類のブルーベリーで、赤いのが熟してるんだって!!



黒いブルーベリーとはまた違った味で、甘みもあるけどレモネードのような酸味もあってメチャメチャ美味しいチュー



お家に帰って てんさい糖でブルーベリーの酵素ドリンクを作りましたウインクこれは2Kgのブルーベリーで作ってます。



ナリとこむぎの夕散歩あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



こむぎは横に倒れてしゃがみこんで動けなくなってたけど、ちゃんと散歩が出来るようになりました音符



しっかりアイコンタクトもウインク



夜はチャキと月とナリでワンプロです爆笑



チャキちゃんが月ちゃん遊ぼうよ~って誘ってるよ口笛



月は大きいのでちゃんと手加減して相手をしますウインク



今度はナリを誘ってるよ爆笑



チャキちゃんは時々てんかん症状が出るけど元気ですルンルン



ねぇねぇナリ君~遊ぼうよ音譜



今度はナリが相手をしてるよルンルンチャキちゃん楽しそうだね爆笑