4月まとめて~ | 黒ラブ リン 

黒ラブ リン 

2005年2月8日伊豆の国市生まれ。
2021年7月30日16歳5ヶ月22日。お空へ。。。
たくさんの思い出をありがとう!
今は思い出の場所巡りや日々の生活を綴っています。

 

4月14日(日)

 

義父の23回忌の為、お寺へ(命日は26日)

 

駐車場の桜はほぼ散っていましたが

 

境内の桜はまだ咲いていましたキラキラ

 

お願い

 

帰りに

 

「GOHOBIメロンフラペチーノ」ジュース

 

私はホイップクリーム増量してもらいました音符

(無料ですからねウインク

 

 

メロンの果肉が甘くてうまうまでした爆  笑

でも

4月下旬にホイップの上にメロンの果肉ソースとメロンジュレを追加した

「もっとGOHOUBIメロンフラペチーノ」が登場ガーン

スタバの戦略にハマりそうでしたが買いませんでしたよニヤリ

 

 

4月18日(木)

 

実家のトイプードルあんじゅとわんわんひまり

 

 

あしあと動きが激しくてブレブレDASH!

 

 

まともな写真は↓これだけでした爆  笑

 

 

姉と姪と一緒にコストコに行ってきましたビックリマーク

 

↓マスカルポーネロールチーズ

 

 

↓チョコマフィン、上にチョコクリームがラブ

 

でも、食べる時にマフィン部分とチョコが分解しました爆  笑

 

↓チョコデニッシュ

 

上に乗っているチョコが多いのを選びましたグラサン

 

↓初めて買ってみた ナン&キーマカリーセット

 

キーマカレーが辛かったですチュー

お父さんもちょっと辛いねーでもうまい。と言いながら食べていました。

 

他にもバームクーヘンやチョコクッキーなどと、

袋に入ったフィナンシェ(24個入り)を購入。

このフィナンシェ…

日本のバターの香りが効いたフィナンシェとは別物ですあせる

独特なアーモンド?杏仁豆腐?の香りが強くて私は無理でしたあせる

本場フランスのフィナンシェはこのようなお味なのですね…

職場に持っていこうと思いましたがやめましたあせる

お父さんはうまい。と言って食べていましたよ。

お父さんは何でもうまいみたい笑い泣き

 

4月21日(日)

 

静岡まで買い物へ車DASH!

 

昼食はお蕎麦割り箸

 

人気のお店のようで外にも待っている人が…

 

20~30分待ったかなギザギザ

 

1つはてんぷら付きにしまして

 

天ぷらはシェアして食べましたウインク

 

待って食べた甲斐がありましたグッ

 

最後に伊勢丹へ。

 

食品売り場をウロウロ~

 

さつまいもチップス(塩)を買いましたハート

 

やめられないブルー音符とまらない音符(食べすぎ注意気づき

 

芋けんぴも買ってくればよかっわギザギザ

 

 

4月25日(木)

 

4月3日に人間ドッグを受けまして

 

お持ち帰りお弁当お弁当または、4月末までが期限のお食事券手紙

 

どちらか選べまして

 

お食事券を選びました手紙

 

でも

 

券を使えるお店が限られていましてあせる

 

沼津港湾にある

 

港八十三番地へ

 

 

木曜休みが多いガーン

 

回転寿司と迷いまして

 

浜焼きのお店へ割り箸

 

 

海鮮焼きセットと海鮮丼をシェア

 

 

お食事券だけでは¥全く足りませんでした笑い泣き

 

食べ終わった後は

 

周辺をウロウロ~

 

沼津港深海水族館うお座

 

深海に特化した水族館です。

日本で一番深い駿河湾を中心に

世界中の深海生物を展示しているそうですうお座

 

その横に、いつできたのか??

ディープクルーズ??

VR空間に再現された駿河湾。

潜水艇に載って探検するアトラクションだそうです船

 

どちらも行ったことがないので

いつか…行くことがありましたら

感想をご報告しますてへぺろ

 

建物横の通路に可愛いオブジェ宇宙人くん

 

奥に行くとパン屋さんがありましたコッペパン

 

もちろん買いましたよウインク

 

港からは富士山が見えます富士山

 

 

反対を見ると

 

沼津港大型展望水門「びゅうお」があります

 

商店が立ち並ぶエリアへ

 

 

平日はガラガラなのねびっくり

 

 

 

狩野川河口

 

少しぼーーーっと眺めて帰りましたニコニコ

 

あ、人間ドッグの結果は…

 

大きな異常はありませんでしたビックリマーク