4月12日(金)

 

夕方、仕事が終わってから

 

新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前東京へ~

 

 

東京ドームに到着

 

 

期間限定(4月1日~9月29日)でコナンのお店がびっくりマーク

 

 

周りにコナンファンがいるので教えてあげました爆  笑

 

ではでは、入場しまーす野球

 

今回は来場者全員に

 

ジャイアンツのレプリカユニホームが配布されましたびっくりマーク

 

早速 着てみましたグラサン

 

 

席からの風景キョロキョロ

 

 

ライトの選手はよく見えます爆  笑

 

観戦しながら夕食割り箸

 

お父さんはお肉のどんぶり焼肉

 

 

私は選手プロデュースのお弁当お弁当

 

以前、小林にしたので今回は菅野にしましたラブラブ

 

 

左上は生ビールお隣の席のビールですあせる

 

 

少しずつ色々入っているのが嬉しいラブラブ

 

1回表に広島に先制されましたあせる2-0

2回裏に坂本のホームランで1点返しましたビックリマーク2-1

3回表、4回表に1点ずつ追加あせる4-1

4回裏に岡本のホームランで1点返しましたビックリマーク4-2

 

お父さん、席を外します…

 

戻ってくると

 

ヘルメットに入ったナゲットを買ってきてくれました爆  笑

 

 

試合は

 

 

6回裏、1番から始まり野球ヒット!!

 

その後

 

フォアボールやデッドボールもありましたが

 

打者11人で7点の大量追加点!!4-9

 

安心して席を外しますDASH!

 

アイスをウインク

 

 

その後、両チーム追加点なく

 

4-9のまま試合終了パー

 

 

勝ちましたーーーーー!!

 

 

でも、ヒットの数が1本しか変わらない笑い泣き

 

試合時間は2時間49分時計

 

21時前に終わりましたDASH!

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

日付が変わる前に帰宅できましたニコニコ

 

お土産は

 

↓左の長細い缶は🍪クッキーが入っています。

食べ終わったら缶は貯金箱になりますコインたち

 

 

あと

 

ジャイアンツ90周年記念Tシャツ乙女のトキメキ

 

 

テニステニスで着ています爆  笑

 

また8月に野球行く予定ですグラサン