3月10日(日)…(まだ3月笑い泣き

 

住宅展示場で行われたマルシェへ。

 

 

 

文具やハンドメイド雑貨、

 

パンやジャムなどなど

 

いろいろなお店が出店していて

 

見ているだけで楽しい音譜

 

お昼はクレープにしましたウインク

 

 

手作りプリンが入ったクレープにしようと思っていたのに完売あせる

生クリーム&キャラメルにしました。

クレープの生地はもちもちで生クリームたっぷりビックリマーク

うまうまでした照れ

 

買い物の帰りにお団子

 

 

 

甘いものばかり爆  笑

 

 

3月14日(木) ホワイトデー恋の矢

 

姪にお届けプレゼント

 

姪は仕事でいませんでしたけど…

 

トイプードルあんじゅとわんわんひまりとちょこっと遊んで音譜

 

ではまたねーパー

 

トイプードルあんじゅ、私が帰ろうとするといつも↑こんなお顔しますあせる

 

尻尾もピタッと止まりますあせる

 

3月17日(日)

 

買い物へ行ったついでに珈琲館でランチナイフとフォーク

 

お父さんは珍しく?!パンケーキホットケーキ

 

 

私はハウスサンド食パン

 

苦手な辛子マヨネーズでした💦

(メニューをしっかり見ればよかったわギザギザ

一切れお父さんへ…

 

珈琲は甘いものにしておいて良かったわウインク

 

 

3月20日(水)

 

お墓参りへ

 

 

お願い

 

帰りに実家へ。

 

2階へ行き1階へ戻ると

 

階段下でトイプードルあんじゅが待っていましたが…

 

怒っている!?

 

この後、トイプードル遊びましたよ音譜

 

しっぽフリフリリンたんのおやつは、伊豆長岡の温泉饅頭♨ウインク

 

 

3月24日(日)

 

買い物の途中でマックへグラサン

 

桜春のフラッペジュース

 

私はあずきみるくフラッペ

お父さんは宇治抹茶フラッペ

 

 

あずきと生クリームは甘めですが

フラッペの部分は思っていたよりもスッキリグッド!

近い味はあずきバーかな笑い泣き

 

3月28日(木)

 

はま寿司へ

 

 

デザートはイチゴのパフェいちご

 

 

この一週間後に

病院人間ドッグだというのを忘れて食べ過ぎましたガーン

 

 

3月30日(土)

 

リンたんの月命日虹

 

 

おばあちゃんから29日にリンたんに~とお花を頂きました。

 

 

この時は蕾だったユリが

 

30日の朝、綺麗に咲きましたキラキラ

 

 

良い香り~リンたんもクンクンしているかなおねがい