2月下旬 | 黒ラブ リン 

黒ラブ リン 

2005年2月8日伊豆の国市生まれ。
2021年7月30日16歳5ヶ月22日。お空へ。。。
たくさんの思い出をありがとう!
今は思い出の場所巡りや日々の生活を綴っています。

 

2月27日(火)

 

仕事帰りに実家によると

 

今からお池の公園にトイプードルわんわんお散歩に行くところビックリマーク

 

と、言うので一緒に行くことにウインク

 

 

あんじゅは私の車へ

 

ひまりは姉の車へ

 

車DASH!車DASH!

 

あんじゅもひまりも何度も来ている公園音譜

 

テンションアップアップ

 

 

走ったり、においを嗅いだり、忙しい爆  笑

 

 

ちょうど河津桜が見頃カメラ乙女のトキメキ

 

 

 

小型犬は 抱っこして

ブーケ2お花と同じ高さで写真を撮れるのでいいですね飛び出すハート

あっ

大型犬のリンたんを抱っこして撮ったことがあったわ笑

 

音譜 音譜 音譜

 

公園内を歩いていたら

 

トイプードルあんじゅが三毛猫猫ちゃんを発見!!

 

猫を怖がらないあんじゅは、近づいていきますあせる

 

 

三毛猫首輪もなく耳もカットされていなかったので

 

地域猫ではなさそう…

 

でも攻撃もせず大人しく座っていました。

 

あんじゅと何かお話ししているように見えましたおねがい

 

 

公園から出まして

 

またまたリン家方面へDASH!

 

家家の中へ

 

リンたんにご挨拶!?

 

 

あんじゅは、くんくんした後、寛いでいましたギザギザ

 

 

ちょっと休憩しすぎたかな笑い泣き

 

夕方になると急に寒くなるので急いで帰りましたDASH!

 

 

またお散歩に行こうねニコニコ

 

足あと  足あと  足あと  

 

しっぽフリフリリンたんの月命日は30日ですが

 

2月は29日までなので

 

29日にお花とイチゴと

 

ひな祭りが近いのでお菓子もお供えしましたウインク

 

 

いちごイチゴは甘そうに見えましたが、すっぱかったわギザギザ

 

 

やっと2月が終わりました爆  笑あせる