花粉症の症状が少し落ち着いて来ましたが

 

お薬はまだのんでいるので

 

眠いです笑い泣き

 

 

2月18日(日)

 

前の週は南伊豆へ行きましたが

 

途中から雨が降ってきてしまったので

 

今度は河津町の河津桜祭りへウインク

 

先週より30分早く家を出ました車DASH!

 

車DASH!車DASH!車DASH!

 

会場周辺の駐車場はすでに満車あせる

 

赤薔薇河津バガデル公園へ車DASH!

 

17・18日はシャトルバスが運行されていますバスDASH!

 

でもワンコは乗れないと思います💦

 

シャトルバスを降りて川沿いへ音譜

 

 

曇り空なのが残念ですが

 

桜満開です!!

 

 

 

人があまり映らないように撮っていますが

 

すっごい人ですあせる

 

↓こちらは橋の上からカメラキラキラ

 

 

菜の花も満開キラキラ

 

 

電車伊豆急行線まで来ました

 

 

電車がちょうど到着したのか

 

一段と人が多かったですあせる

 

電車と河津桜と菜の花が一緒に撮れる場所でカメラキラキラ

 

 

Uターン音譜

 

 

青空が見えてきました晴れ

 

 

 

階段を降り、河原へニコニコ

 

下から見る河津桜もきれいですキラキラ

 

 

男の子しっぽフリフリ女の子

 

 

鳥がいますよ~↓わかりますか?ウインク

 

 

しっぽフリフリリンたんがいますよ~わかりますね爆  笑

 

 

たくさん歩きました~

 

スマホを確認すると

 

12000歩 8キロ近く歩いていました笑い泣き

 

シャトルバスでバガデル公園へバスDASH!

 

バラの苗を見に寄ると

 

バラの時期ではないので閑散としていましたキョロキョロ

 

 

車DASH!

 

帰り道でオレンジポンカンと黄金柑を購入ウインク

 

ここでお店の方とお客さんが話をされていたのですが…

 

そのお客さん、練馬から初めて来たらしいのですが

 

駐車場が満車でくるくる回っていたけど

 

空きが見つからず

 

結局、河津桜は車から見ました。と…

 

せっかく遠方から来たのに…ガーン

 

駐車場は何ヶ所もありますが

 

満車待ちできる駐車場は数ヶ所で

 

あとは待つことができないので

 

タイミング良く空けば止められる感じですあせる

 

車DASH!

 

↓12時半頃のループ橋うずまき

 

 

河津方面は大渋滞していましたあせる

 

家