お久しぶりですあせる

 

今年は花粉症が酷くてゲホゲホ

 

耳鼻科で初めに処方されたお薬ではあまり効かず

 

お薬の種類を変えてもらいました。

 

朝晩2回。

 

朝食後にのんでも眠くなりませんが

 

夕食後にのむと眠くなってしまいzzz

 

ブログがなかなか進みません笑い泣き

 

えーっと…

 

いつまで書いたかしら!?

 

昨年購入した食虫植物、ネペンテスアラータ(ウツボカズラ)

 

袋がたくさん!!

 

↓1月14日撮影

 

↓2月14日撮影

 

でも、時期的に今は袋がならないみたいなのですが

 

日当たりが良いからかなウインク

 

 

2月14日はバレンタインデーでしたねバレンタイン

 

今年も姪二人から

 

手作りしたお菓子をいろいろもらいました飛び出すハート

 

 

写真の他に、クッキーと生チョコもありましたよラブ

 

いつもありがとう~!!

 

姪次女ちゃん、一人暮らしを始めるので

 

私も一緒にアパートの内見に何軒が同行しました爆  笑

 

お部屋が決まりもうすぐお引越ししてしまいます汗

 

そんなに遠くありませんが

 

寂しくなるわ~えーん