前回「美味しいもの」を書きましたが

 

まだありましたてへぺろ

 

ピンクドーナツミスド × ゴディバドキドキ

 

 

 

10日ほど間をあけて2回行きましたが

 

お店に行って買いたいものがないとショックなので

 

2回ともネットオーダーしましたウインク

 

当日お店に行くと、長蛇の列DASH!

 

その横を通り過ぎ

 

ネットオーダー専用受付へ¥

 

並ばなくて済んだし欲しいもの買えたし

 

ネットオーダーしてよかったわグラサン

 

その時に

 

お花屋さんに寄りアレンジメントを注文ブーケ2

 

2月8日(木)

 

 

しっぽフリフリリンたんの誕生日ラブラブ

 

春らしいピンク色のお花をメインにしてもらいましたキラキラ

 

いちごイチゴのショートケーキケーキもどうぞ~おねがい

 

 

リンたん生まれてきてくれてありがとうラブラブ

うちの子になってくれてありがとうラブラブ

 

午後から実家へ

 

久しぶりのピノちゃんオカメインコ

 

 

 

出して~と言うのでカゴから出しましたが

 

ほぼ頭の上にいたので写真はありません笑い泣き

 

そして、

 

パルムちゃんですが

 

昨年、秋になった頃、亡くなりました泣泣泣

 

ピノちゃん…しばらくひとりでしたが

 

新しいシルバー文鳥が家族になりましたヒヨコ

 

 

 

名前はパナップ飛び出すハート

 

またソフトクリームアイスですよウインク

 

生後1~2ヶ月かな。

 

もう一人でご飯も食べられるようになりました。

 

ピノちゃんは頭の上が好きですが

 

パナップちゃんは今のところ、手のひらが好きですパー

 

初めてパナちゃんに会った時に

 

私が、ピーちゃんに似ているよね!?と言ったら

 

姉が、私もそう思ったと…

 

生まれ変わりだったりしておねがい

 

 

そのあと、

 

トイプードルあんじゅわんわんひまりと遊びました音譜

 

あんじゅは疲れて私の膝の上でウトウトぐぅぐぅ

 

 

しばらくすると

 

ひまりがDASH!乗ってきましたDASH!

 

あんじゅは割り込まれて

 

ムッとしているような…キョロキョロあせる

 

 

でも、私は癒されました~おねがいラブラブ