美味しいもの | 黒ラブ リン 

黒ラブ リン 

2005年2月8日伊豆の国市生まれ。
2021年7月30日16歳5ヶ月22日。お空へ。。。
たくさんの思い出をありがとう!
今は思い出の場所巡りや日々の生活を綴っています。

やっと12月が終わり

 

2024年1月の続きですてへぺろ

 

 

1月16日はお父さんの誕生日でしたクラッカー

 

21日(日)

 

鎌倉パスタへスプーンフォーク

 

お誕生日割引ハガキが来たので

 

パン食べ放題のコースがお安く食べられますウインク

 

前菜

 

 

お父さんはイセエビスープ。私はコーンスープ。

 

 

パスタが来る前にパンをメロンパン

 

パスタは

 

お父さんは 厚切りベーコンのカルボナーラ

 

 

私はやまや熟成明太子と帆立ズワイ蟹のジェノベーゼパスタ

(長い名前だわギザギザ

 

 

パスタの後にパンを…

 

 

デザートは

 

お父さんはお誕生日なので盛り合わせスイーツ

私はカタナーラ??

プリンのようなアイスのような…プリン

 

 

ちょっとデザートが物足りない…ということで

 

携帯「近くのケーキ屋さん」と検索し

 

ナビ通りに走り車DASH!

 

寄り道グラサン

 

 

当日夜と翌日食べましたウインク

 

甘さ控えめで美味しかったですグッド!

 

また行きたいけどお店の場所…どこだったかなぁ笑い泣き

 

 

27日(土)

 

12月にも行った寿司はま寿司へ

 

今回はお父さんのお誕生日クーポンニコニコ

 

12月の時よりも混んでいてびっくりー

 

 

 

 

まんぷく~ビックリマーク

 

28日(日)

 

買い物へ~車DASH!

 

何軒か回り

 

帰り道で

 

食パンの看板を発見目

 

少し離れた場所に止め目

 

おばさまが買い終わってから

 

行ってみましたウインク

 

 

クロワッサンなどもありましたが

 

食パンにしましたパン

 

 

ずっしり~

 

中はしっとりほんのり甘くてグッド!

 

調べてみたら

 

約2年前にオープンしたお店でしたあせる

 

パン好きになのに知らなかったわギザギザ

 

この日は

 

都まんも購入していたのでしたてへぺろ

 

 

中は白あんです。

 

ちょっとトースターで温めて食べるのが好きです照れ

 

リンたんもどうぞ~ハート

 

 

 

1月30日(火)

 

リンたんの虹月命日おねがい

 

 

先月のお花が少し残っています花

 

リンたんがいる時は寒くないように

 

ストーブなどつけて部屋中ぽかぽかにしていましたが

 

今は…足だけぽかぽかメラメラ

 

だからお花の持ちも良いのかなニコニコ