アウトレット | 黒ラブ リン 

黒ラブ リン 

2005年2月8日伊豆の国市生まれ。
2021年7月30日16歳5ヶ月22日。お空へ。。。
たくさんの思い出をありがとう!
今は思い出の場所巡りや日々の生活を綴っています。

1月11日(木)

 

仕事から帰り、しばらくすると

 

姪から電話スマホ気づき

 

爆笑「今、下にいるよー」

 

公園にお散歩きたら、トイプードルあんじゅがこっちに行くー足あとと・・・

 

もう、公園→リン家がコースになっています爆  笑

 

なでなでした後は、花壇のチェックDASH!

 

 

おばあちゃんが植えたスイセンなんですけどあせる

 

 

花壇の足跡は消しておきましたウインク

 

トイプードルお家に入りたいと言いましたが

 

今日は時間がないからまた今度、時間がある時にね~

 

と言っても通じませんよねあせる

 

 

公園方面に向かって、十数メートル一緒に歩きましたが

 

また止まってしまい

 

結局、姪に強制抱っこされて帰りましたあせる

 

あんじゅ、顔が怒ってたなぁ滝汗

 

 

庭に植えてあるヒイラギですが

 

大きくなり枝が通路に出てきたので

 

12月に切りました筋肉

(丸く切ったつもりでしたが歪になってしまった笑い泣き

 

 

切ってみると 中の方に赤い実がたくさん付いていましたビックリマーク

 

年明け位から小さな鳥が来ていましたヒヨコ

 

木の中に入り込んで、姿は はっきり確認できませんでしたが

鳴き声がメジロっぽかったです。

 

そして、だんだん赤い実が減っていき、

 

先週、とうとう無くなりました叫び

 

 

ニワトリ、洗わないと汗

 

 

1月14日(日)

 

朝。

 

9月に買ってきた多肉植物の花が咲きましたキラキラ

 

 

私は奥の「花うらら」を、

お父さんが手前の「ぺブルプランツ」を選びましたニコニコ

表面がツルツルしていています。口を開けているみたいです恐竜くん

 

この日は

 

良いお天気晴れ

 

 

9時40分到着ウインク

 

 

御殿場のアウトレットへ来ました音譜

 

あちらこちらにマリオがいましたよコインたち

 

 

何かやっていたのかな!?

 

朝は空いていましたが

 

お昼近くになると人が増えてきましたDASH!

 

欲しかったものをゲットし、

 

お昼は順番予約できるお店を探し

 

田むら銀かつ亭へ。

 

順番が近づくとラインで呼び出してくれるのは嬉しいですねグッド!

 

箱根に本店があり、豆腐かつ煮が有名のようですが…

 

お父さんはロースかつ重

(お味噌汁とお漬物付きです)

 

 

私はアジフライ定食にしましたウインク

 

 

サクッとしていて肉厚で美味しかったですグッド!

 

車DASH!

 

帰りに、リンたんが病院通院していた時に

 

よく行っていたパン屋さんへコッペパン食パン

 

その駐車場の奥に

 

リン地方にあるお菓子屋さんが!!

 

いつオープンしたのかなはてなマーク

 

みたらし団子の中にこしあんが入ったお団子が

 

美味しいんです口笛

 

パンを買った後に、、、買ってしまいました爆  笑

 

 

夕食はあまりお腹が空かず…

 

私は野菜だけでしたてへぺろ