お家記念日と月命日 | 黒ラブ リン 

黒ラブ リン 

2005年2月8日伊豆の国市生まれ。
2021年7月30日16歳5ヶ月22日。お空へ。。。
たくさんの思い出をありがとう!
今は思い出の場所巡りや日々の生活を綴っています。

 

4月24日

 

お家記念日でしたラブラブ

 

このお写真、何度かブログに載せていますが

 

大きなお耳でいつ見ても可愛すぎる~ラブ

 

もう17年も前になるんだねおねがい

 

小さな頃はおてんば娘で大変だったけど

 

しっぽフリフリリンたんがいてくれたから毎日楽しくて幸せだったよラブラブ

 

・・・思い出してまた泣いちゃう泣

 

 

4月30日

 

虹月命日でした。

 

ブーケ2お花を買ってきたら

 

おばあちゃんからもお花を頂きましたおねがい

 

 

いちごイチゴもそろそろ終わりだね。

 

 

お空組に入学したお友達と仲良くしているかなスター

 

いちご一緒に食べてねおねがい

 

虹   虹   虹   虹   虹

 

 

この日からお父さんは9連休キョロキョロ

 

私はカレンダー通りえー

 

 

5月1日

 

みんなで お義父さんのお墓参りへ。

 

4月26日が命日。

 

20年経ちました。

 

 

20年経っても周りの風景は変わらず

 

お茶畑や竹藪があります。

 

お墓を綺麗にして

 

お願い

 

 

音符  お ま け  音符

 

パン屋さんに寄り道ウインク

 

コーヒーメロンパン・メロンパン・あんぱん・

ソーセージパン(写真を撮る前に食べちゃいましたてへぺろ

 

 

レジへ。

 

会計中、レジ横にいちごイチゴ大福パンを見つけて

 

上差しこれも~と、追加しちゃいました爆  笑

 

美味しかったですグッ