5月19日(水)

 

しっぽフリフリリンたん

 

ご飯を食べる時は

 

トイレシーツを敷いています。

 

食べ終わり、

 

食器を洗っていたら

 

しっぽフリフリ「起きたい~」と、バタバタあせる

 

ちょっと待ってて~・・・洗い終わって、

 

トイレシーツを取ろうとしたら

 

あらららら~あしあと笑い泣き

 

 

 

裏が破け

 

手が白くなっていました笑い泣き

 

 

パピーの頃、仕事から帰宅すると、

 

トイレシーツが散乱していることがあったね~

 

トイレトレイは3台破壊したよね~懐かしいおねがい

 

 

こんな時は

 

2月に購入した この掃除機が大活躍!!

 

コードレススティッククリーナーなんですが

 

ハンディにもなりますウインク

 

 

足の裏の毛をカットした時も

 

仕上げに!?

 

この掃除機で吸い取っていますウインク

 

買ってよかったですピンク音符

 

 

 

この日の夜星空

 

お父さんは仕事でいません。

 

しっぽフリフリ足あとクルクル歩いていて、途中で伏せてしまいました。

 

そのまま寝てしまうかな~と思ったら

 

急に尻尾を

 

パタパタパタパタ!!4回も!!

 

尻尾は、ほとんど振らなくなったのにあせる

 

どうしたのはてなマークびっくりあせる

 

 

ドアの隙間から廊下の方を見ていましたガーン

 

もーーー怖いんですけどあせる

 

マットに移動して、

 

しばらくして、

 

リンを見ると

 

一瞬

 

口から血?ガーン鼻血?ガーン

 

と思ったら

 

りんごリンゴ柄でしたあせる

 

もーーーー焦ったわ笑い泣き

 

私、ひとりでいる時はやめてね、りんたんチューあせる