心伝。

配信で観劇しました。


もりょが!

もりょが!!!!

アンサンブルで刀ステの舞台に立ってる。

セリフある。泣く( p_q)

立派なお姿でした。


いつか。

男士として、あの舞台に立てますように。


今回も、すごいお話で。

開始1分満たない段階で泣く。

新撰組が好きなので、おそらく

泣くよなって思ってたけど。

そんなに即で泣くか。


セットとスクリーンの演出が、

まぁ素晴らしいのと...

沖田くん役の早乙女くん。

わかってはいたけど...殺陣も舞も

全部美しいし、綺麗だし。

...三日月🌙と手合わせ願いたい....。


良きものを見ました。

ありがとうございました。


....でさ。ちょぎお案件よ。

どーするよ....。

...生でちょぎお見たいなぁ。

ぱぱうえもおるんじゃなぁ。

あぁ。

悩ましい。


早くアーカイブ配信になれ。

もりょのご挨拶をリピらせて。


以上。


AonOri.(◎д◎)/