あけました。

2024年もよろしくおねがいします。

とアテクシ自身に言い聞かせる。

元旦休みなの何年ぶりなのー。


昨日の話をします。

双騎...大千穐楽おめでとうございました。

村正双騎ありがとうございました。

ありがとうしか言えないです。

素晴らしい時間をありがとうございました。

1部ラストの村正さんと蜻蛉さんの表情に

全てが込まれてた気がします。

もう、2部は助けてしかいえないデス。


あぁ、あれが例のサンバですか(๑º口º๑)

想像してたサンバ....w

アテクシは、現地太鼓2連だったけれど。

現地でサンバされたら....

現実に戻れなかった可能性があります( °д°)

脱いで魅せまショウが見れなかったのは、

悲しみですが....

現地行けただけ、幸せデス。


終始楽しそうなニコニコの2振り。

妖艶すぎる黒天使の村正さんと

歌唱力すごすぎな優しい槍の蜻蛉さん。

なんていいものを見たのでしょう。

彼らの前では、デレが極まりましたな。


いや...2部衣装さ。あかんて。

あのさ、黒いのさ..あかんて。

絶対似合うんだもん、村正さん。

てか、もっくんがさ...。

アンナさん思い出したわ.....。好きっ。


最後のご挨拶も...

もう...村正さん....好きっ。


もっくんとspiさんが、

いっぱい悩んでお稽古して、

そんなことを考えると....

昨日終わりの2人の笑顔のお写真が....

尊すぎました(T∀T)


ありがとうが言い足りない。


今日の夕方からディレイガン見。

そして、今日は相棒!

元旦だから...

休んだんじゃないんだからねっ!

杉下右京の為に休んだの。

絶対的推し...「杉下右京」


そうそう。

たなくじは、

「天にも昇る極上吉」でした。

更に、年明けた瞬間にドロップしたのは、

蜻蛉さんでした。びっくりして声が出ました。


びっくり繋がりで、

紅白。

YOSHIKIさんのターンで....

KAMIJOさん映って、変な声出ましたw

アキラさんとかも居て...ギャァってなり。


さださんの歌に、ちる子さんと2人で泣き。


フミヤさんのお衣装が可愛くて...

白い雲のように...CD持ってたなぁって

話をしたら、

ちる子さんが...アルバム持ってたっていう、

そんな世代の話をしましたw


はい。




園長から送られてきた、潰れたどん兵衛。

箱に押し込まれたので、潰れたどん兵衛。

でも、ちゃんと蕎麦だったよ!


洗濯干そう。


以上。


AonOri.(◎д◎)/