お久しぶりです。最近時間が取れずにブログの執筆が滞ってしまいました。

 

何をしてたかというと、学業と部活が少し忙しくなってきました。

 

今週は5日間連続で塾でして、、、ブログのネタも思いつくに思いつきませんでした。

 

今朝は早く起きれたので少しブログに時間を使ってみようかなとも思ったのですが、

すぐにネタを思いつくのは難しかったので、これからの部活の時間に頭の片隅で考えます。

 

夜までにはもう一つ記事を出すのでぜひお願いします。

 

今日の記事は最近よく耳にする薬物の話でもしましょうかね。

ほんとに最近は薬物関係の事件や不祥事を多く耳にしますよね。

 

絶対にあんな沼には漬かりたくない所存。。。

 

では部活に行ってきます!!!

 

(さすがに記事も短いのでうちのねこちゃん貼っておきますね)