はじめまして、私はいろんなところで活動していますが、ここでは「らー油」と名乗っておきます。

 

今日は投稿初回ということもあるので、私がこれから書いていくブログについて説明します。

ブログの説明にほぼすべての趣旨が集約されてはいるんですけどね。笑

 

 

私は前から人の考え方に感化されたり、それに影響されることがすごい多いです。ですので私が成人するまでの間に自分なりの考え方や

物事への見方を固めておこうというのがこちらのブログです。

 

主なコンテンツとしては自分の日記のような形で、見たニュースや起こった出来事を取り上げそれに関する自分の考えを述べていく形に

しようかな~と思っています。自分は文章力に長けているわけでもないので、拙く読みづらい文章になるかもしれませんがぜひ空いた時間の暇つぶしに見ていただけると嬉しいです。

 

というわけで短いですが初回はここらへんで失礼します。本当は最近話題になっている不登校系Youtuberに関する自分の考えを話そうかとも

思ったのですが、課題が終わっていないことに気づきました。

 

では!!!!