見た目がヨレヨレしてきたお気に入りのパース

オンラインで購入しようとしたら送料がなんと$60近くかかる。島だから仕方ない。


それならいっそオアフ島の友人に会いながら買い物にいこうと思い電話したら

彼女からも付き合って欲しいところがあるというのでもちろん!


( あっ!それから来る時シューズとグローブ持ってきて!) えっ?どこにいくんかい?!! 笑


私はシューズを履き( いつもはビーサンだが)!仕事で使ってるmy glove をカバンに入れオアフ島へ。


モアナルア渓谷のトレイル

私はオアフ島はほとんど知らない、ハワイに住んでるといえども違う島

私が知らないだけ、行く機会がないだけでオアフ島には素晴らしいトレイルが沢山ある



緑の中にいるのはやっぱり気持ちいい

いつもだけど太陽の光が緑の美しさに反射して幻想的な目の前を見ると私の時がとまる。

もうその時は違うスペースにいるみたいに

ずーっとその時間が永遠に続く



緑の中で彼女はフラを踊り(彼女はクムフラ)

私はオリをあげる

自然のelement に感謝


みどりと太陽の光が眩しすぎる

葉っぱがゆらゆらと風に揺れてお話ししてるみたい



ゆっくり緑の中で過ごした後はmy intention!! 

パースを買いにいく、ググっと現実にもどるっ!笑

やはり今は円安で日本人観光客はほとんどいない、そのかわり韓国かと思うくらいに周りには韓国語が飛び交い韓国人の観光客だらけ


お目当てのパースを手に入れて私はルンルン!! 

その上で軽くハイキングも出来た。


今日は一粒で二度美味しいグリコのような日だった



そういえば私はグリコのオマケが大好きで買ってよく集めた。ちなみにスポロガムもだーい好きだった( ジェネレーションギャップがあるかもっ!)ガムやキャメルが食べれてオマケまでつく!


オマケの箱を開ける瞬間のワクワクさ。

毎日世界では色々な事が起きている

生きるのに必死な世界で生きてる人もいる

そのご時世で二度美味しい日が過ごせるのは奇跡だ

どれだけ今、自分がいる環境がいかに恵まれているか。



世界で起きてる事は明日は我が身かもしれない

感謝を忘れない!

ただ感謝をして今日を楽しむ!


友人と楽しい時間もすごせた!そう実際はグリコを上回った三度美味しい日!


オアフ島はマテリアルワールドではエキサイティングなのに行くと疲れちゃう


ハワイ島 ただいま

なんもないけど、やっぱりこのスペースがホッとする、、、