気がつくとあっという間に年が明けている

その瞬間は時が止まったように感じるのに気がつくと流れが早い


あれ昨日何したっけ?

数ヶ月前の出来事が随分と前のように感じたり、つい昨日のように感じたり、、、


特にハワイにいると四季の移り変わりを感じにくいから時間の感覚が麻痺してしまう


カレンダーを見ないといつにいるかわからなくなっちゃうからちょっと気をつけないとなあ、、


今日もいつものようにファラライ山をみながら想う

静かになれる時間



ダイナミックな空の変化があまりにも美しくて泣けてくる



毎回ブログに同じ事しか書いてない私 

多分見てくれてる人はつまんないかもしれない!笑

でもね、この感覚を伝えたいから、このマザーアースから空から大地からのエネルギーを写真から伝えたいから。


暗から明へ

闇から光へ

そして明から闇に光から闇に

ただ流れていく、淡々としたサークル



両方ないと感じられない

両方ないとわからない

両方あるからわかるんだよね?


太陽がのぼってきたら頭の上に大きなピンクの輪ができた。雲の仕業だな!



溶岩の上にねころんで、ピンクの輪っかを眺めていた

お月様も新月へと向かっている


マザーアースも気持ち悪くて身体を動かしている

シャワーもしたいだろう, 垢も思い切りおとしたいだろう

I am so sorry …. …… 


大地に手をつけて謝る

What can I do for you ? マザーアース



穏やかな気持ちでいる事が彼女を支える

彼女だって私達と同じく生きている

私達は共同体


みんなそれぞれに進むタイムライン

今、ここを歩いている

彼女と一緒に歩いている事


今日も彼女を想う




感謝しかない