06/09〜10仙台編



小山を出発。テンションそのままに仙台へ。


さようなら小山。また来るぜ!


やまびこ乗って仙台へー


仙台到着。オッサン達、連結で興奮🤩🤩



特に本田先生の踊ってる動画で、涙腺崩壊もあり、明日は本田先生に会えるぞ!と仙台到着。




まさかの本田重春に涙腺崩壊😭😭(雨の日に)



ちょっと被ってて嬉しい❗️



しかし仙台駅到着でアクシデントが、、、




アパホテルツインのお部屋の予約が明日06/10になっていたようで、



「申し訳ありません、満室です。」



とあっさり断られ、🐱野良猫のようなオイラと玉ちゃん🐈



そうです!オイラのミスです😫😫😫

アパでアポ無しなんて、面白くないしー、


急がねば🤔🤔、、、、と、別のアパ検索、



空いているじゃないか仙台駅、幸か不幸か、ダブルルームでしかも喫煙。



フッ、熱い夜になりそうだぜ😎



玉ちゃんゴメンネ🥹🥹



つづく





泊まれなかったアパホテル。この後の不幸を知らないおのぼり2人組、、、💧💧




#お墓参り#小山#仙台#本田門下#追分温泉#東千葉#うな徳#戦争反対