こんにちは。

 

ワンコを連れてドライブがてら

見学に行きました。

 

車から降ろすと

嬉しそうにソワソワするラッキーと梅ちゃん

 

この日は暑かったので

車で待たせる訳にいかず

「犬OK」というのを聞いて一緒に行く事になったのです。

 

梅はオドオドしておりましたが

ラッキーが歩き出すと後をついていきます

「おにいちゃんと一緒ワン」

 

 

そこは車のディーラー。

車を見にきました。

 

大きなフロアーの受付でチェックインします。

ラッキーと梅は「ホテル」か「病院」と思ったかも。

 

エアコンがきいてとても涼しく快適です。

ラッキーと梅ちゃんお水を頂きました。

 

 

そして地下にある車を見学。

ラッキーと梅はとてもいい子で付き合ってくれました。

 

買ったのかって?

見ただけです。ニコニコ

 

 

 

あれから7年もたちます。

もちろん手放す気はありません。ニコニコ

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー