こんにちは。

 

月に1度のお楽しみ。

2回くらいは行きたいのだけど。

 

ということで

日本酒を頂きました。

 

たまに行くと「新しいの入ってます」と

私の好みをご存知で出していただけます。

 

image

長野県の「帰山(きざん)」

純米吟醸生酒

 

山へ帰るという名前

お米の旨みを大切にしている酸味のある新酒。

信州のお米、信州の水を堪能しました。

 

白ワインのようなさっぱり感があるので

白が好きな人は好みだと思います。

 

 

image

あじ、さば、こはだ

やはり光り物ですね

 

 

 

image

カプカプして遊びたい梅ちゃんと

ひとりになりたいラキポン

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー