キャンピングカー(Airstream/トレーラー)で

ロードトリップしています

 

こんにちは。

image

コロラド・ロッキーマウンテンナショナルパーク旅行記です

 

ベアーレイクロードの地図です

地図の右上から入って行き、突き当たりの「ベアーレイク」の駐車場まで進みました。

そこでトレイルを楽しんだあと

途中にあった「スプレイグレイク」に行きました。

 

 

「スプレイグレイク」隣に

ピクニックテーブルが数多くある広場があります

水洗トイレあり、犬OKということで

ワンコ達とはこちらで楽しみました。

 

image

 

image

持ってきた簡単なお弁当でランチです

おにぎり、卵焼き、ステーキ肉を焼いただけ

 

おにぎりの具は塩昆布と梅干し、トレジョのゆず味噌を持ってきていました。ニコニコ

キャンピングカーだから出来る簡単お弁当

 

犬は浅い川に興味津々

 

image

ラッキーは「入れたワン」

沢山散歩したあとスプレイグ湖へ。

 

image

梅は行けませんワン

またまた夫とワンコはこちらで待ってもらうことに。

 

image

レイクはすぐです

 

image

川も透き通っていましたキラキラ

 

image

そして湖の景色が鏡になっており

期待していなかったので驚き。

 

湖のまわりを一周できます

 

image

釣りをしている人発見

 

image

拡大図

 

image

Sprague Lake

トイレも綺麗な人も多くない穴場です。休憩にお勧めニコニコ

 

エメラルドレイクトレイルはこちら

 

ベアーレイクとパーミットの取り方はこちら

 
 
本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー