キャンピングカー(Airstream/トレーラー)で

ロードトリップしています

 

こんにちは。

 

今年の夏は「コロラド」がテーマだったロードトリップ。

エステスパークに別れを告げ

朝9時半に出発しました。この日は移動日です。

 

image

街を出てすぐに人だかりが。

きっと野生動物だと思いゆっくり近づくと

 

image

ビッグホーンシープ気づき

国立公園内ではなく普通の道路脇にいました。

 

image

人間を恐れず何か食べてました。

車を止めてじっくり見たかったけど

大きなキャンピングトレーラーを引っ張っているので止めるのは無理

 

最後に良かったなーと大満足です。

 

image

見たのはこの辺り。

 

image

来た道を戻っていきます。

ボールダーをすぎ

 

image

GPSがインターステートの70番ではなく6番を通れというので

言われるままに行くとそれが正解でした。

 

image

道路は綺麗だし川の脇通るのでUPダウンはないし

道は空いているしで快適ドライブ。

 

image

そして大渋滞の70に戻りWESTに進みます。

 

image

ELSENHOWER トンネル

標高11013フィートにある長いトンネルです。

 

image

登ったり降りたりを繰り返し

緑豊かな風景を楽しみました。

 

image

休憩所へ。こちらでランチ(自炊)

 

image

ここはロッキーに行く時にも立ち寄ったレイクですワン

反対車線だけど。ワン

 

image

再び岩を削った道を通り

 

image

また休憩。2〜3時間おきには休憩です。

NO Nameという出口。

 

こちらは広い駐車場に綺麗なトイレ、ペットOKの芝生もあります。

 

image

ラッキーと梅ちゃんも芝生で休憩出来ましたワン

休憩が多いのでドライブもストレスないですワン

 

image

そしてコロラド川沿いを走り

数日前に宿泊したグレンウッドスプリングスも通り

 

image

ユタに近づくと大きな岩が現れ

 

image

コロラド最後はグランドジャンクションです。

 

image

それが暑くて。

ロッキーの山の上は涼しかったのですが一気に暑い夏となりました。

こちらで利用した快適なRVパークは次回書きます。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー