キャンピングカー(Airstream/トレーラー)で

ロードトリップしています

 

こんにちは。

 

コロラド州のRVパークにいます。

 

初日の夜、物凄い雨と強風で2〜3回目が覚めました。

でも、エアストリームは全く問題なく安心してすぐに寝付けました。

 

そんな朝です。

 

image

朝は夫がコーヒーを入れてくれます

ベーグルにチーズと卵を乗せて焼いてくれた朝ごはんも。

 

image

梅「昨夜は大雨で眠れませんでしたワン。怖くてトイレに隠れて寝ましたワン」

ラッキー「ラッキーは爆睡でしたワン」

 

ラッキーはぐっすり寝たらしく

朝6時に「起きてくださいワン」と起こされました。泣き笑いそれも困る。

 

この日は州立公園へ行ってみることにしました。

 

image

のどかな風景を走っていきます

 

image

青、白、緑、薄茶色

コロラドはカラフルですね

 

途中で美しい湖に遭遇

思わずトラックを止めて降りてみると

 

image

なんと綺麗な水でしょう

底まで透き通って見えそうです

 

水際まで降りてみました。

 

 

image

ここはハーベイギャップ州立公園

Harvey Gap State Park

 

image

魚もたくさん見えました。

こちらは大きな魚!

 

 

image

ザリガニ!!

 

 

image

この州立公園の湖のまわりを歩いてもいいねと話しましたが

目の見えないラッキーが楽しめないかなと思い、

ここは写真だけで山の方へ行くことにしました。

 

image

緑豊かで日本を思い出します。ニコニコ

 

image

馬ワン

 

次に訪れた州立公園は次回書きます。ニコニコ

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー