キャンピングカー(Airstream/トレーラー)で

アメリカをロードトリップしています

 

こんにちは。

 

image

ユタというのは私を惹きつける景色ばかり。

 

image

夫「こりゃ前に進まんな」

私が止まって、止まって、と言うから。

 

image

ラッキーです。復活です。

標高が高くなり空気が薄いからボーっとしてしまいましたワン

 

 

image

向こうに見える道はI-70です

 

image

絶景ばかりです

 

9時に出発し、レストエリアを全てストップしていたら

お昼になってしまいました。

 

image

こちらのレストエリアでランチ休憩

 

image

キャンピングカーのいい所は「食事」!

「家」と一緒に移動なので

家にいるように食事が出来ること。

 

私は毎日ピザやハンバーガーは疲れます。

なので簡単でも日本食があるとかなり違います。

 

どこにいても、ガス、電気、水が使え

好きなものを冷蔵庫、冷凍庫に入れておける。トイレもどこでもOK。

 

今回は用意していたおにぎりと卵焼き、チキン、トマトで済ませましたがニコニコ

 

ある日はお素麺

ある日は和風パスタ

 

でもやっぱりオニギリ最高です

 

image

この向こうに見えるのはアーチーズ。

70番を右に曲がるとアーチーズ、キャニオンランズ

そのまま進むとモニュメントバレー、グランドキャニオン

 

グッと我慢してユタを後にしました。

 

夫に「帰り道グランドキャニオン久しぶりに行こうよ」というと

「あなた面白いこと言うね」と流されました。泣き笑い

 

image

今回の旅はコロラドです!

 

本日も旅行記読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー