こんにちは。

 

毎日暑いカリフォルニアです。

暑いですがお楽しみのおやつの時間は

欠かさずであります。

 

image

「お座りしてくださいね」

ラッキー「はいママ」

梅「おやつワン」

 

梅?おすわりは?

 

image

ラッキーはダウンしましたワン(言われなくてもする男)

梅もしてますワン。おやつワン。

 

image

そしてクッキーをあげましたら

同じタイミングで噛んで口をあけ

 

image

同じタイミングで舌を出してました。

 

image

今日もかわいすぎたラッキーと梅ちゃんでした。(今日も犬ばか)
 
 
本日も読んで頂いてありがとうございます!
 

 

昔の記事が出てきて笑ってしまいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー