こんにちは。

 

昨日のパリオリンピック閉会式

次はロサンゼルスということで

トムクルーズ登場からのそのまま映像はLAになりました。

 

噂通りスヌープドッグ登場

 

LA出身のビリーアイリッシュは

ラルフローレンのポロシャツを着て短パンにキャップというLAスタイル。

 

色々なメディアはこの舞台を「ベニスビーチ」と報道していましたが

ここは「ロングビーチ」です。

 

ビリーアイリッシュの後ろにある原油を掘ってる島(ゆせい)が写っており

LAに住む人間なら一目でわかる、そこはロングビーチ。

ベルモントショアです。しかもドッグビーチ。

やしの木はセット。アセアセ

 

 

 

梅も行くワン

すぐそこワン

スヌープドッグに会うワン。

 

すぐでもないですし会えません。爆笑

 

スヌープドッグはロングビーチ出身。

私はアメリカ最初に住んだのロングビーチ。

全く関係ないです。。。書いてみただけ

 

ラッキーは日本犬だけど

アーカンソーで生まれて

ロサンゼルスで育っていますワン!

 

ラキ梅ロングビーチ散歩の記事です↓

 

どうでもいい話題でした。

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

と、書いてたら小さくユラっと揺れました。地震です。

南パサデナ震源地だそうです。この間も揺れたばかり。

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー