こんにちは。

 

2週間のRV旅行から帰って来て

夫が早速ご近所のネイサンに連絡しました。

 

ネイサンの仕事は「Auto detailers 」
・・・・
 

ネイサンとはご近所の「男の子」

今は結婚して実家を出ましたが

よく帰ってきています

↑ネイサン沖縄基地に行ったそうです

 

↑九州で合同訓練にも参加したのだそう。

 

 

聞きますと訓練時代は

厚木や岩国にも行っていたそうです

今日その話をしまして。

ラーメンも大好きだけど

タコの丸いボウルのが大好きというので

「たこ焼き?」と聞くと「それ!」だって。ニコニコ

 

 

 

コロナ禍では手に入らないハンドサニタイザーを持ってきてくれました

 

 

・・・・

 

そして。

 

夫の大切な「トラック」はネイサンに売りました。

 

そんなネイサン

車をピカピカにするビジネスを初めています=それが「Auto detailers 」

「ピカピカにする」とはどういうのか過去記事をどうぞ

 

 

 

 

実は私もよくわかっておらず

普通の「洗車」とは違うそうです。

「CAR DETAILING」=車を細部まで綺麗にすること

 

・・・・・

 

 

という「ネイサンとはこういう人」という紹介が長かったですが、

大切なエアストリームをネイサンにピカピカにしてもらう事になりました。

 

image

夫の愛車だったトラックちゃんに乗ってきたネイサン

乗ってくれているのが見れて嬉しいです。

 

image

丸1日かかっていました。大きすぎなんです。泣き笑い

朝9時ごろから5時すぎまで

ランチはINNOUT

 

 

image

綺麗にお手入れされると愛おしさも倍増します

中も綺麗にしようっと。

 

image

タイヤも何もかもピカピカ

 

image

1日で終わらず。また明日午前中もやってくれるそうです。

 

 

image

「おにいちゃん。エアストリームでまたどこかに行くのかなワン」

「たぶんね。ワン」

 

image

「梅はおにいちゃんと一緒だったらどこでも行くワン!」

ラッキー「・・・・」

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー