こんにちは。

 

長い旅から戻ってきて

ワンコの日常が始まりました。

 

おやつの時間です!

 

ラッキーはそのまま椅子で食べますワン

 

梅ちゃんはボロボロ落とすので

下に降りて食べます。ワン。

 

ちょっと硬いクッキーのようでした。

柔らかいのを買ってくるね。

 

ペロリですワン。キラキラ

 

柴犬ラッキー12才4ヶ月。

最近、ラッキーは耳が遠くなってきまして

耳元で話してあげるようにしています。

 

「おいで」も「ラッキー」と呼んでも来てくれなくなりました。

聞こえないのでしょう。

でも、耳元で話すとじーっと聞いてくれます。

耳元でお座りというと座ってくれる。

お手も耳元で。

その姿が何とも愛おしくてたまらないです。

そして信頼関係が強くなりました。

 

 

シニア犬にはシニア犬の可愛らしさというか

愛おしさがあるのだなと最近思います。ニコニコ

 

 

子犬時代もシニア犬になっても

ずっと可愛いラッキーです。(ずっと犬ばか)

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

右矢印2020年に書いた娘の日本語の話です↓ちょっと笑えます

 

右矢印夫が美味し過ぎて絶叫したシェイクです↓確かに美味しい。

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

イベントバナー

 

毎年両親に送っていたうなぎです。

「うなぎのたなか」さんが好評でした